今日の色々ですが


先ずはアクアからですよぉ(*^^*)キラキラ


ミドリイシ水槽リセットで使用する


コーラルプラグを100個購入!!


ZOOXのコーラルプラグキラキラ
50個×2で100個です。
ミドリイシ水槽の生き残り個体は
枝打ちしか残らないので
コーラルプラグとマメプラグを使って
1から育てる予定ですよぉ!!

今日のサンゴ水槽
シマさん&ニシキ君キラキラ
サンゴ水槽全景キラキラ
昨日ですがホムラハゼの撮影に成功しました。
照明を点灯してる時間は中々みれないので
嬉しい感じです。
リセットしてヨコエビ等、餌になる
小さな生物が少なくなって
生き延びてくれるか心配でしたが
大丈夫な感じしてきましたグッ
シマさん&ベントラさんキラキラ
もう1枚キラキラ

明日は仕事から帰宅したら
苔掃除等のメンテをしようと思ってます。

お次は奥さんが横浜駅に行く
用事があったので
キルフェボンのフルーツタルトを
買ってきてくれましたよぉ拍手
奥さんと頂きました音符
箱もお洒落キラキラ
キルフェボンのフルーツタルトが
フルーツタルトの中で一番だと思っている
ナオでございますキラキラ
マジ美味しかったッスルンルン
あと一緒に仕事してる仲間にも
家族分押し付けましたよぉ(笑)

お次はチャクラちゃん🐱

奥さんにブラッシングしてもらっている動画キラキラ
チャクラちゃん🐱超ご満悦ハート

〆はお腹撫で撫でして良いよぉって
アピールしているチャクラちゃん🐱ピンクハート
もちろん撫で撫でしましたグッ

これからべっぴん添加して
早く寝ようと思います

ではまたぁバイバイ