ブログ書くのをこれだけ空けたの


久しぶりのよぉな感じの


ナオでございます(*^^*)キラキラ


今日はミドリイシ水槽を


苔掃除してポリタン一本水換えに


べっぴん添加しましたよぉ音符


ではナオ水槽写真です


ミドリイシ水槽だけ苔掃除(笑)
LPS水槽とアフリカヌス水槽は
明日、メンテ予定です
サイドビューキラキラ

これは一週間くらい前のミドリイシ水槽キラキラ
右側手前のミスズさんミドリイシと
CC産グリーントゲを解体する前の写真!!
今日のミドリイシ水槽の写真を見ると
右側手前がさっぱりしてます。
こんな感じにキラキラ
ミスズさんミドリイシは
個体中央の枝分かれ部分に
ムシロガイが挟まり⭐になって
その部分が白骨化してしまって
解体しました。
グリーントゲは根元が海藻に
ヤラレていたので解体!!
成長して良い形の個体でしたけど
また頑張って良い形にして
いきたいと思いますよぉグッ
解体は4日くらい前にしました!!
あとこのエリア
久しぶりに苔掃除できました。
ミスズさんミドリイシに
CC産グリーントゲが
ガラス面に接触していて
苔掃除ができなかったんですアセアセ

明日も水槽メンテするので
またブログ書く予定ですよぉ

最近のチャクラちゃん🐱
トンネルチャクラちゃん🐱ピンクハート
子猫のよぉなお顔ハート
カリカリーナからナオをチラ見(笑)
ほんと父上の事が大好きで
気になるみたいですキラキラ
相変わらず段ボールの上に
紙袋をひいて寛ぐのが好きなチャクライエローハート
こんなに好きなのに
スイッチ入るとボロボロに破壊
してしまいます!!
紙袋大破した時の動画(笑)

紙袋ひかないとこの場所で
寛がないので奥さんが
ゆうパック用の紙袋を
20枚購入(笑)
これで暫くは紙袋に困らなくなります

明日はナオと奥さんが
仕事休みなので
チャクラちゃん🐱はお留守番
無しでございます
良かったねぇチャクラちゃん🐱

ではまたぁバイバイ