バリバリ土方焼けで


首、顔が真っ黒になってきた


ナオ親父でございます(笑)(*^^*)キラキラ


ではナオ水槽です


先ずは昨日撮影した餌やり動画キラキラ
コリンズ君&トミーさんは
相変わらず元気です音符


サンゴ撮影したのでサンゴ特集
コーラルアクアティックさんオオトゲキラキラ
前店長時に購入したコーラルモンスターさん
レインボー🌈キッカ3連発
色合いバッチリキラキラ
購入して良かったレインボー🌈達です
ダンゴ師匠から頂いたカビラタバキラキラ
ヒラタオオトゲキラキラかなり成長したなぁ
ギフトさん2色コモンキラキラ
コーラルアクアティックさんヤッコアミメキラキラ
リュウモンキラキラ
これもダンゴ師匠からのキノコキラキラ
全体的にメタグリーンで激美ッスキラキラ
レインボー🌈コモンキラキラ
元はグリーン系のイボコモンでした

Facebookの過去記事キラキラ
幼友達ユウちゃん水槽キラキラ
5年前の写真です
ツルケンさんとユウちゃんキラキラ
コーラルフリークスの取材で
ナオも立ち会いましたルンルン

5年、あっという間ですねぇ
爺になった証拠です(笑)

カリカリーナで寛ぐ
愛娘チャクラちゃん🐱で〆ピンクハート


今日は仕事めっちゃ疲れたので
早く寝ようと思う
ナオでございました

ではまたぁバイバイ