今日はミスズさんミドリイシの


二年前写真が出てきたので


ビフォーアフターです(*^^*)音符


二年前ミスズさんミドリイシキラキラ
アフターでございますキラキラ
後ろのトゲコモンが見えないくらいの
個体になりました。
上から撮影するとまた違って見えて
美しいッスねぇグッ

三年目突入していた
ミスズさんミドリイシでした

あと
御神木ショウガキラキラ
イエローチャレンジもミスズさんサンゴです


今日の全景キラキラ
今日のアフリカヌス&ニシキ君キラキラ
ハゼドンキラキラ

メンテは水足しとべっぴん添加
添加しているべっぴんシリーズキラキラ

昨日、アフリカヌスの動画撮影
お腹が空いているので
ちょっとイライラなアフリカヌスです(笑)

〆は三年前のチャクラちゃん🐱
この頃は今より小さく軽い
チャクラちゃん🐱だったので
水槽の上を歩くのが好きだったなぁ音符
今は体重オーバーです(笑)

ではまたぁバイバイ