其の弐でございます(*^^*)キラキラ


先ずは動画をキラキラ音量🔊注意⚠️


何故かBGMが逆襲のシャア!!
オリジナルはTMNですが
LUNA SEAが歌ってますグッ

其の壹でも言った好きなポーズキラキラ
ドッグ観覧者にサービスタイム
顔がドッグに少しの間向きます!!
その瞬間だけナオも撮影できました音符
撮影した後直ぐに他の方に場所
譲りましたよぉ

横浜ガンダムファクトリー内の
ガンダムベースは
横浜ガンダムの限定品ばかりで
他ガンプラ等は無かったです
前に九州から来たアクアリストの
為にミスズさんがお台場ガンダムを
案内してくれてその時にガンダムベースも
見ましたけど、お台場ガンダムベースの
ほうが品揃えは素晴らしいッス!!

ですが横浜ガンダムの超合金に
ガンプラが欲しかったので
今回は満足です
購入したお土産は
横浜ガンダム超合金キラキラ
カッコいいッスグッ
1/100横浜ガンダムキラキラ
1/48横浜ガンダムバストモデルキラキラ
このガンプラ2つは塗装無しでも
カッコいい感じですよぉグッ
あとは入場特典のプチガンプラキラキラ
オフィシャルブックも購入グッ
他にTシャツ等も悩みましたけど
きりがないので止めました(笑)

ガンダムベースの展示で

ガンプラですが変形する
ユニコーンヘッドがキラキラ
ガンプラなのに5諭吉オーバーです!!
今回購入したバストモデルと
1/100横浜ガンダムの完成品キラキラ
超合金キラキラ横浜ガンダム


お土産📦️の袋キラキラ
この袋もカッコいいッス!!
なので捨てずに保存(笑)

最高に少しネタばれ
正面写真キラキラ
横から写真キラキラ
ガンダム本体にサポートが
ガッツリ付いていて
宙に浮いています。
ナオの勝手な勘違いで
地に足が付いて動くガンダムだと
思っていたので少しショックでした!!
ですが、この大きさのガンダムを
動かしてくれた事は
何年か先に二足歩行の
等身大ガンダムができる可能性が
見えた気がしましたよぉ

横浜ガンダムキラキラ
男のロマンだと
ナオは思ってますグッ

なのでご満悦な
ナオ親父でございました

ではまたぁバイバイ