今日は仕事休みにして


横浜ガンダムファクトリーに


行って来ましたよぉ(*^^*)拍手


ガンダムと言えば


連邦のガンダム派、ジオンのザク派に


別れると思います!!


ナオはどちらかと言えば


連邦ガンダム派なので


今回の横浜ガンダムはツボ(笑)


18mのガンダムが動くって事だけで


テンション上がる感じッス音符


では写真と動画です。


等身大ガンダム拍手
記念撮影キラキラ
平日のオープン同時に入って
人が少なく最高でしたグッ
一緒に行った先輩キラキラ
空手家のマッチョな先輩!!
めっちゃ優しい先輩ですグッ
横浜ガンダムファクトリーの正面入口キラキラ

ここからは動くガンダム写真キラキラ

片ヒザ立ちポーズが
一番カッコ良かったッスグッ
〆ポーズはトゥース(笑)
このアングルはオプションチケットを
購入しないと見れないですよぉキラキラ

動きが遅いとかポーズがって
不満ある方が多いかもですけど
ナオは18mもある等身大ガンダムが
目の前で動き、それだけで
感動してご満悦です音符


動画 1キラキラ
音量🔊注意して再生して下さいね!!


ガンダムベースキラキラ
ナオにとってお宝いっぱい(笑)
自販機ガンダムバージョンキラキラ

あと施設内にガンダムLabと
ガンダムカフェ☕がありますキラキラ
先輩とお土産📦️のお宝もゲットして
トータルは最高クラス評価ですけど
残念な事も少しありました。
ガンダムを間近で見れる
ガンダムドッグのチケット買い
胸の高さと顔の高さで見れるんだけど
スタッフさんの誘導指示、並び順調に
よって背中のアングルばかりアセアセ
なのでナオと先輩は不運で
背中ばかり見てきました(涙)
その事に関しては不満バリバリです!!

あとガンダムカフェ☕
タブレットでメニュー見て注文
するんですけど
カレー🍛の写真が美味しそうで
カレー🍛をチョイス
あとガンダムドッグで背中ばかり見て
体が冷えてホットコーヒー☕を
注文しましたけど
コーヒー☕は普通ですが
写真と違うほか弁みたいな
カレー🍛が(笑)
これマジ残念でしたよぉ!!
因みにこのセットで1,730円(笑)
店内もガンダム感なくて
唯一救いはカウンターに座り
ゆっくりガンダム見れるくらいですアセアセ
味はそこそこです!!
なのでランチは近くに飲食店
いっぱいあるので
外でがオススメですかぁねぇアセアセ

ガンダムベースでは
お土産📦️たくさん買って
ガンダムLabでは横浜ガンダムの
事が分かりやすく色々展示に
5Gを使ったガンダムを操縦する視点を
体験できるコーナーがあり
そこそこ楽しめました。


先輩が体験キラキラ
ナオは横で見ていたので体験する?って
言われましたけどパスしました(笑)
全部見た後だったので(笑)
動くガンダムの開発の時に
前田建設関わってましたよぉグッ
流石、前田建設です
横浜ガンダム試作模型も良かったッスキラキラ

まぁプチ不満がありますけど
楽しめた横浜ガンダムファクトリーですグッ

では其の弐に続きます。

ではまたぁバイバイ