Instagramで繋がりを持った


アクア仲間が横浜に来ると言うので


朝一ナオ家にスイハイ(*^^*)音符


フラグもいっぱいあったので


発泡スチロール箱に詰めて


プレゼントしましたよぉキラキラ


ナオも色々とお土産📦️頂いてます音符


Instagram繋がりのオサムさんキラキラ
家族が待っているので短い時間
でしたけど楽しくアクアトーク
できました。
あとお話ししていると
昨日、誕生日だったらしく
フラグサンゴが良いプレゼントに
なってくれましたよぉ拍手

イケメンな感じの良い方で
ナオ家と同じで日本猫を家族に
していてナオと気が合った感じッス音符

今日のナオ水槽キラキラ
全景キラキラ
サイドビューキラキラ
フラグが少しだけスッキリキラキラ
ですが明日、ネシアブリードが
届くのでまたぎゅうぎゅうですよぉ(笑)

今日のピックアップサンゴキラキラ
ギフトさんピンクハイマツに
キイロオトヒメの脱け殻(笑)
脱け殻で安否確認できました!!

あと今日、スキマーカップ洗浄して
電源オンにしたら
ポンプが動かない(笑)
これから取り出してメンテしますけど
もしかしてお亡くなりにアセアセ
コーラルボックスD300を
使用してましたけど
メンテして動かない可能性が
あるのでギフトさんの社長さんに連絡!!
明日、アクアエクセルが
届く予定になりました。
あとペットバルーン🎈さんから
ネシアブリード、マメプラグ、シュアー
コーラルプロソルトが届きますよぉキラキラ
お小遣いが
一気になくなってしまいますがアセアセ

スイハイが終わって

奥さんがコメダ珈琲のエビカツパン🍞を

食べたいと言われコメダ珈琲に

コメダ珈琲キラキラ
ですが混んでいたので
仕方なくテイクアウトにしました
エビカツパン、ハンバーガー
ハムトースト、ミックスジュース
アイスコーヒーを買って
お家で美味しく頂きましたキラキラ

お次はチャクラちゃん🐱
朝一日向ぼっこチャクラちゃん🐱
影もにゃんこ🐱(笑)
午後は玄関側で日向ぼっこ音符

朝一チャクラちゃん🐱が
お庭を見ている時に
ナオもお庭チェックしたら

砂利敷きしてある場所に
コキアがいっぱい
発芽してました🌱
昨年、コキアの種を収穫する時に
この辺りで振って収穫したので
種が蒔かれていたみたいッス(笑)
種まきの手間がはぶけました!!
植物苦手なナオですが
今年もコキアだけは育ちそう音符

こんな日曜日でございました

ではまたぁバイバイ