今日のナオブログキラキラ

夜の部でございます(*^^*)音符

昼間の部は車メンテ、ケーキ🍰

メダ活でございました

夜の部は今日のナオ水槽と

最寄りのお寿司屋さんの

ジャンボおしどり寿司🍣が

コロナの影響だと思いますけど

今月いっぱいで閉店!!

なので奥さんと食べに行きました。

先ずはナオ水槽写真から

コリンズ君&ハゼドンキラキラ
サンゾ&シマさんキラキラ
ミドリイシ水槽キラキラ
特に変化なしですが
明日、仕事から帰宅してから
ポリタン一本水換えをしようと
思っています。
あと明日はべっぴんシリーズの
受け取り予定なので楽しみですねぇグッ

今日のピックアップサンゴは
レッドポリプコモンキラキラ
グリーンのイボコモンでしたけど
ちょっとレインボー🌈カラー寄りに
変化したイボコモンキラキラでした

お次は今日の夜ご飯🍚

ジャンボおしどり寿司🍣

ネタが回らない寿司屋さんくらい
美味しいんですよぉキラキラ
ナオはこれと
あさりの味噌汁と
これでお腹いっぱいになりましたグッ
食べてからお父さん、お母さんと
チャクラちゃん🐱のお土産📦️買って
食べて貰いました!!
美味しいって言ってくれたので
良かったですよぉグッ
チャクラちゃん🐱のお土産は
マグロのにぎりのマグロ🐟️だけ
あげてペロリと完食!!
なので家族でお寿司を
美味しく頂きました拍手

マグロ🐟️食べて満足チャクラちゃん🐱ラブラブ


このブログを書いている途中に
奥さんがミルフィーユ
ナオはストロベリーショートケーキ🍰
頂いてまたまたお腹パンパン(笑)
太るわけだアセアセ

今月で最寄りのお寿司屋さんは

閉店ですが車🚙で30分くらいの場所に

ジャンボおしどり寿司🍣があり

そこは営業されるみたいなので

良かったです。

でもコロナの影響で

自宅周辺の飲食店が

どうなるかわからないですねぇアセアセ

早くコロナ終息して欲しい



明日の仕事の為に早く睡眠💤しよ!!

ではまたぁバイバイ