今日は週末最後の都内の現場を

仲間と頑張ってきたので

明日、ゆっくり休めるナオです(*^^*)チョキ

帰宅して水槽観察しましたが

異常無しでございましたキラキラ

では今日のナオ水槽

ハゼドンキラキラ
今日のピカチュウキラキラ
ミドリイシ水槽キラキラ
コリンズ君&トミーさんキラキラ
シマさん&ベントラさんキラキラ

Instagramにアップした動画ルンルン
お魚ご飯🍚タイムです

帰宅してメダカバケツの水換えキラキラ
部屋メダカは元気ですよぉグッ
このメダカと庭の越冬メダカも元気なら
春からのメダカ飼育も楽しく
なりそうですねぇ音符

今日のチャクラちゃん🐱
いきなり撮影されて、なにって顔(笑)
今日もお留守番ありがとうピンクハート

仕事仲間の先輩に
ブルーレイとDVD借りてきました拍手
チンピラと前に好きな映画と
ブログで書いたストリートオブファイアキラキラ
チンピラは中2の時の映画で
ちょっと粋がっていた時(笑)だったので
ツボな映画でした!!
明日、どちらかは
のんびり観賞したいと思います

仕事帰りには横浜らしい場所を
撮影してきました。
米軍住宅跡地キラキラ
地元の方は昔、外人ハウスって
呼んでましたよぉ
やたらな人に外人ハウスって言っても
えっ!!って思われるかも(笑)
地元だけの呼び方って
面白いって感じッスねぇ

今日の仕事ご飯🍚
元請けの親父さんが
ご馳走してくれましたよぉキラキラ
美味しく頂きました
昨日も先輩に仕事ご飯🍚を
ご馳走してもらってましたアセアセ
先輩方に良くしてもらっているって
幸せな事ですよぉねぇルンルン

なのでナオも後輩やお友達に
先輩方と同じよぉにしていきたいと
考えてますキラキラ

明日は休みで嬉しいなぁ

ではまたぁバイバイ(*´▽`)音符音符音符音符