昨日の日曜日ナオ夫婦と

ミスズさん夫婦で遊びました(*^^*)音符

先日、バンドソー購入時に

ミスズさんにお世話になったので

新年の顔合わせとお礼を兼ねて

行ったんですけど

買い物、遊びに関して

またまたミスズさん夫婦に

案内、付き合いして頂き

結局、お世話になってしまった感じ!!

ほんとお友達ってありがたいッスキラキラ

ではスイハイの写真から
イチゴ🍓さんキラキラ
茶イシイチゴ🍓を購入して
もうこの発色、ほんと素晴らしいです。
これからもっと色揚げされると
思いますがショップでもこの発色の
イチゴ🍓はなかなかないと思います。
正面撮影でこの発色なので拍手
巨大サイズのハイマツも
この発色になってました。
今までの過程はミスズさんブログで
確認して欲しいですよぉ!!
水槽入れ替えから1年キラキラ
もう成長して密になっているので
1年後はもっと凄い水景に
なっていると思います。

ミスズさん水槽をスイハイする度に
ナオも頑張っていこうって
思わせて頂いてますグッ

スイハイしながらアクアトークしていると
あっという間に時間が過ぎ
ナオ夫婦とミスズさん夫婦で
巣鴨のナチュラルさんに向かいました。

ナチュラルさん行く前に

せっかくの巣鴨なので

色々歩きながら観光客気分キラキラ

実際、ナオは初巣鴨満喫って感じ

なんですよぉ!!

初、とげぬき地蔵尊キラキラ
ちゃんと参拝しましたよぉ
商店街入口(笑)キラキラ
観光客ですねぇ(笑)
伊勢屋さんでみたらし団子に大福
あとお父さんにお土産📦️の
大福と道明寺を買いましたキラキラ

お昼ごはん🍚は
カキフライ定食キラキラ
ご飯🍚おかわりしました(笑)
懐かしのときわ食堂さんキラキラ
美味しく頂きましたグッ

そう言えばお昼ごはん🍚を
美味しく頂けるよぉに
朝ご飯🍚は

いつものジョナサンで
モーニングらしいモーニングを食べました
いつもは朝からハンバーグなど
食べてしまうのでアセアセ

そしてナチュラルさんへ
これらを購入したんですけど
水槽セット時以来の高額機材購入に音符

ナオ水槽の水槽クーラーは
約20年モノなので
いつ故障するかわからないので
直ぐ使用する訳じゃないけど
購入しときましたチョキ

店の写真撮影するの忘れてしまった事が
ナオ的にヤラカシタ感じッス

ナチュラルさんの戦利品キラキラ
ゼンスイZC700α
カルシウムメディア小粒に大粒
スポイト
満足いく買い物でしたキラキラ

この後、モンスターさんと

イオンモールにグッ

買い物と遊びに食事を楽しみました。

その内容は其の弐で書きます。

ミスズさん夫婦にお土産📦️を

頂いたんですけど

ナオにはめっちゃツボ(笑)
ガンダムチョコ🍫拍手
開封してみると
うぉーってなりましたよぉ!!
ザクめっちゃツボキラキラ
ナオ夫婦は最初にザクいきましたルンルン
地球のチョコを2つ目に食べたんだけど
包み紙だと思いよく見ると👀
地球柄のチョコ🍫でした拍手

ミスズさん、あっちゃん
昨日も楽しくあっという間の時間を
ありがとうございましたキラキラ

今日はこの辺で

其の弐に続きます

ではまたぁバイバイ(*´▽`)音符音符音符音符