帰宅してなんとなく

水槽弄りをしたくなったので

今日もポリタン一本水換えしました(*^^*)音符

弄くったのは
ミニミニさんトゲキラキラ
成長してハイマツに接触しそうだったので
ポキッってしましたよぉ
フラグがまた1つ増えてしまいました!!

あと水換えしようと思った

理由が1つあって

ポリプの咲きが少し悪いサンゴが

目についたのも水換えした理由でも

ありました!!

ナオ水槽全景キラキラ
ちょっと小細工してInstagramに
16:9の動画アップできました。
すんなりアップできなく面倒です(泣)

今日の色々サンゴキラキラ
イエローチャレンジキラキラ
ネシアスゲキラキラ
ミスズさんミドリイシキラキラ
ナチュスギキラキラ
全個体がミスズさん絡みの個体ッス
まだまだありますけど又の機会に!!

今日もバッチリべっぴん添加キラキラ
べっぴん添加続けて
ナオ水槽は全体的に調子良い日が
かなり続いてますグッ

ナオ水槽は以上!!


今日も仕事から帰宅した時
いつものよぉにお出迎えピンクハート
石油ファンヒーターをバリバリ
使用しているのでたまに換気すると
チャクラちゃん🐱が狭い隙間から
お外観察するルーティンルンルン
逃げたら帰ってこれなくなると思うので
これ以上、窓を開けれないんです。
チャクラちゃん🐱我慢してねぇ

明日は奥さん仕事休みらしいので
チャクラちゃん🐱お留守番無しグッ
良かったねぇチャクラちゃん🐱ルンルン

明日仕事頑張れば
日曜日休みなので頑張ります

ではまたぁバイバイ(*´▽`)音符音符音符音符