日曜日でお仕事お休みなので

マッタリ日曜日を過ごしました(*^^*)ルンルン

水槽を眺めてチャクラちゃん🐱と遊び

奥さんと最寄りのカフェ☕でランチして

帰りがけにチャクラちゃん🐱のモノを

購入して帰宅しまたマッタリ過ごした

良い日曜日でしたキラキラ


今日のナオ水槽キラキラ
ハゼドンキラキラ

動画も撮影しましたよぉ
今日のミドリイシ水槽キラキラ
コリンズ君、トミーさん、ハゼドンが主役音符

お昼のランチは

ミッシェルズカフェ☕さんキラキラ
フレンチトーストをシェアキラキラ
ナオと奥さんはお気に入りの
ガパオライスがメイングッ
ナオはメロンクリームソーダキラキラ
奥さんはホットレモネードでしたよぉキラキラ

帰りがけにオリンピックのペットコーナーで
チャクラちゃん🐱モノ購入キラキラ
喜ぶと思いマグロ🐟️も買いましたが
残念な事にチャクラちゃん🐱の
嫌いなマグロ🐟️でしたよぉアセアセ
ナオ夫婦が余りを美味しく頂きました(笑)

見た目だけではチャクラちゃん🐱が
気に入るマグロ🐟️かわからないので
難しいですねぇアセアセ

今日、31日はサビ猫の日らしいッス
31日は年に7回あるので
7回お祝いの口実になります(笑)

チャクラちゃん🐱モノの中に
被り物もあるので記念撮影キラキラ

ねこあつめキャラ🐱
オッドアイのおっどさんの被り物ピンクハート
可愛いですハート
チャクラちゃん🐱の体重が
6キロ弱あるのでずっしりきます(笑)
今日も可愛いぽっちゃり愛娘ですルンルン

ではまたぁバイバイ