マッタリ日曜日キラキラ

朝一ミドリイシ撮影したり

奥さんとご飯🍚行ったり

メダ活を少ししたり

昼寝💤したりで

ゆっくりマッタリ日曜日でした(*^^*)音符

先ずは朝一ナオ水槽キラキラ
一番ポリプふさふさになる
イチゴ🍓枝打ちキラキラ
安定のチェリー🍒キラキラ
ミニミニさんトゲキラキラ

朝一動画です

お次は夕方撮影サンゴキラキラ
レインボー🌈コモンキラキラ
オオトゲピンクキラキラ
レインボー🌈キッカキラキラ
レインボー🌈キッカ2キラキラ
レインボー🌈キッカ3キラキラ
ゴールドキウイキラキラ
ナオ水槽全景キラキラ

日曜日のナオ水槽は異常なしです!!


お次はGotoイートのチケット使って

奥さんとお昼ご飯🍚

先週ニムさんと行ったハングリータイガー🐯
ナオはまたまたダブルハンバーグの
チーズトッピングキラキラ
奥さんは海老フライ&ハンバーグですグッ

Gotoイート神奈川のチケットで
5000円分のサービスがあったので
880円でこのご飯🍚食べれましたよぉ音符


帰宅してお昼寝してメダ活キラキラ
越冬前に親メダカを鉢から
バケツに移しました。
バケツも二重にして
赤玉土入れて越冬バケツを
作って移しましたけど
オーロラ二匹に三色ラメ二匹しか
生きてなかったですアセアセ
プラ舟2つと鉢2つが綺麗になりました。
明日も時間あれば
若魚バケツを綺麗にしたいって思います

ではまたバイバイ(*´▽`)音符音符音符音符