ハッピーハロウィン🎃

ってわけで

チャクラちゃん🐱に

協力してもらいました(*^^*)音符

トリック・オア・トリート🎃キラキラ
ちゅーるくれないと悪戯するにゃん🐱
可愛いピンクハート
パンプキン🎃チャクラちゃん🐱ハート
スプレーアート&チャクラちゃん🐱イエローハート
父上、もうええかにゃん(笑)!!
チャクラちゃん🐱お疲れ様でした(笑)

ハロウィン🎃コスプレ
チャクラちゃん🐱でございましたキラキラ


お次はアクアでございますキラキラ

4年前のスイハイ記事写真が
出てきたので久しぶりに紹介します

ミスズさん水槽キラキラ
コレクターズコーラルさん水槽キラキラ
ユウちゃん水槽キラキラ
Goofyさん水槽キラキラ
ロゼさん水槽キラキラ

もう4年前記事の写真ですが
スイハイさせて頂いた仲間の水槽は
皆、素晴らしいですグッ
4年前のナオ水槽は酷いもんですよぉ!!
今もですけど(笑)

この水槽写真の仲間は
今もマリンアクアを楽しんでいるので
今も良い仲間達ですよぉグッ

では今日のナオ水槽キラキラ

ナオ水槽全景キラキラ
ミドリイシ水槽キラキラ
ハゼドンキラキラ

今日のピックアップサンゴは
レインボー🌈キッカでしたルンルン

明日は1日、アクアな日曜日に
なりそうなので
早く寝る💤とします。

ではまたぁバイバイ(*´▽`)音符音符音符音符