3年前の今日はチャクラちゃん🐱の

野良猫最後の日でございます(*^^*)キラキラ

保護する一週間前くらいから

ナオ家と両隣の庭をテリトリーにして

ニャーニャー鳴いてました!!

今考えればナオ家の周りで

餌やりさんが居ないと

野良猫では生きられる場所でないので

チャクラちゃん🐱は母猫と離れて

直ぐに人に助けを求めて

ニャーニャーしていたと思いますアセアセ

その時は野良猫の過酷な生活を

わかってなかったので

一週間、助けを求めて頑張っていた

生後3ヶ月のチャクラちゃん🐱は

一生分頑張ったって思いますグッ

毎年恒例になりそうですが

野良猫最後の日動画です

2017年10月3日の夜キラキラ

この日に窓の前にタオルを入れた
ベッド代わりの物を置いて
奥さんが生鱈を茹でてあげて
チャクラちゃん🐱にご飯🍚
食べさせました!!

明日の朝、チャクラちゃん🐱が
庭に来て助けを求めて来たら
奥さんと保護しようと決めた日
でもありますキラキラ

3年、早いもので
チャクラちゃん🐱は
プリティなレディーになり(笑)
体重1.5キロだったのが
今では5.5キロほどありますルンルン

チラシを丸めたオモチャが
チャクラちゃん🐱のマイブームキラキラ
安上がりな愛娘でございます(笑)
明日はうちの子記念日なので
家族三人でお祝いしたいと思いますチョキ


お次はナオ水槽キラキラ
LPS水槽のマイクロトゲの
根元が少し調子悪く
ベースロックも小さいので
バラシましたよぉ❗
できるだけバラバラに
したくなかったけど
なんせマイクロトゲ(笑)
思った以上にバラバラに

ベースロック換えて接着キラキラ
これがデカめの個体で
細かくなってしまった枝は
フラグにしましたアセアセ
欲しい方いたら配れるくらい
フラグいっぱい(笑)

サンゴを弄る時は海水使うので
ついでに25リットル水換えもしました
来月お友達がスイハイ来てくれるので
マイクロトゲを押し付けしようと
考えています!!

では今日のナオ水槽写真





〆は窓ガラスにいたカマキリキラキラ

ではまたぁバイバイ