アクアな日曜日の続きでございます✨

ミスズさん水槽スイハイから

お昼ご飯🍚食べ

マリンアクアリストの聖地キラキラ

カフェドロゼさんに

ミスズさんと行きましたよぉ(*^^*)拍手

ナオは5ヶ月ぶりかなぁ!!

ロゼさん水槽キラキラ
レイアウトが素晴らしいですよぉ拍手
何ヵ月か前に24時間
ブレーカーが落ちて調子を
崩してしまったらしいのですが
この水景に戻したオーナーの
清水さんはほんと素晴らしい
アクアリストだと思いますルンルン

お洒落な入口と
綺麗な薔薇🌹を見ながら入店拍手


ド迫力なテーブルキラキラ
デカク色が濃いスゲ!!
このギャラクシーなネシアスゲは
実はナオ水槽のスゲと兄弟ですグッ
ミスズさんとネシアスゲを購入した日
一緒にロゼさんに行ったので
押し付けさせて頂いた感じッス(笑)
この色合いはギャラクシーの中でも
Sランクの美しさですねぇ拍手
この色合いに育てて
リアルで拝見したのは
ロゼさんとミスズさんだけかなぁ!!

オーナーの清水さんと

ミスズさんとナオで

4時間アクアトークが止まらず

閉店時間に近づいたので

奥さんの事もありここから

帰路につきました。

ミスズさん水槽スイハイに
お昼のランチを食べてからロゼさん
あっという間に1日が終わりました
毎度の事ですけど(笑)

あとミスズさん水槽に
レイアウトされていたグリーントゲキラキラ
実は友情サンゴとして
頂いてきました音符
元はミスズさんがGoofyさんから
頂いた友情サンゴで
頂いた半分はGoofyさんに
里帰りするんですよぉ拍手

昨日、帰宅して直ぐに
半分にカットして

ナオ水槽にレイアウトキラキラ
里帰りトゲはLPS水槽で
発送するまで飼育しますキラキラ

もう1つ、
遊びに行って
こんなお土産まで頂き
帰宅しました。
次はお返しを考えないとですねぇ!!

ミスズさん夫妻、清水さん
昨日は楽しい1日をありがとうございました
また遊んでやって下さいキラキラ


お次はナオ水槽キラキラ

餌やり動画でございますキラキラ

あと、べっぴん珊瑚の
アミノ酸、ビタミン、土壌バクテリアを
卸しましたよぉキラキラ
やっぱり開封前は綺麗な色ですねぇキラキラ

ナオ水槽で飼育されている
ネシアスゲ、今回のグリーントゲ
サオトメシコロや色々なミドリイシを
仲間で飼育しているので
個々の水槽で同じ個体なのに
成長に色が少し違った感じに
なって面白いですねぇ!!

ブログを始めて
仲間の輪が拡がり
こんな感じにマリンアクアを
楽しめているので
ブログを始めて良かったと
思います拍手

これからもマリンアクアを
楽しみたいッスねぇキラキラ

お次はチャクラちゃん🐱

この顔可愛いなぁピンクハート
歓迎の儀の最中に
伸びするチャクラちゃん🐱ハート

今はベッドで寛いでますよぉ音符

アクアな日曜日
これにて終了です

ではまたぁバイバイ(*´▽`)音符音符音符音符