昨日、軽く記事にしました

リベンジフィッシュのニシキヤッコキラキラ

もう少し詳しく記事にします(*^^*)音符

マニラ産ニシキヤッコキラキラ
水合わせ中ですキラキラ
その前に水温合わせしてますよぉグッ

昨日入海して早く落ち着いて

もらう為に早めに消灯して

朝一、仕事行く前に少し観察し

人工餌のシュアーを少しあげて

仕事に行きました。

帰宅して観察するとシュアーが

なくなっているので

もう食べた⁉️って思い

またあげてみると少ししてから

つついていたので餌と認識し

少し食べてくれたので

餌付け成功の確率上がりました拍手

ではニシキベビー動画です



今日のニシキ君キラキラ
長生きして欲しいなぁ!!


リベンジフィッシュは

良い感じだったんですけど

ミドリイシが1つ白化してましたアセアセ

少し前にヒラムシにヤられた

OGスゲ系!!

2日前の写真キラキラ

今日、白化していたので
パキッとしました!!
パキッしてつなぎ合わせ!!
裏が少し食べられてますよぉアセアセ

なぜ白化って思い

バケツの中でジャバジャバしたら

ヒラムシ3匹着いてましたアセアセ
これじゃミドリイシ死にますわ!!

残した枝が生き延びて

くれたら嬉しいです

あとヒラムシが違うミドリイシに

着いて無いことを祈ります!!

少量水換えもしたので

後は様子見る感じッス(^_^;)

苔掃除したので
今日のサイドビューキラキラ
今日の全景キラキラ

リベンジフィッシュとヒラムシネタでした


今日のチャクラちゃん🐱
奥さんの脱け殻でご満悦ピンクハート

ではまたぁバイバイ(*´▽`)音符音符音符音符