今日のナオ水槽は

餌やり、水足し、べっぴん添加しましたキラキラ

ネタが無いので動画撮影(笑)

手前のサンゴが倒れてますけど

動画撮影した後にあわてて直しましたアセアセ

では今日のナオ水槽動画(*^^*)音符

オレンジフィルム使用して
撮影していますけど
オレンジフィルムがなくなってきたので
奥さんにポチって貰いました。

オレンジフィルムキラキラ
4種類セットで安く売ってましたよぉグッ
届くの楽しみルンルン
今まで頂きモノを使用していたので!!


ショウガの森キラキラ
LPS水槽キラキラ
レインボー🌈エリアキラキラ
最近はこのレインボー🌈キッカが
あまり売られている感じが無いので
流通している時に購入できて良かったッス

全景キラキラ
べっぴん珊瑚キラキラ
今のサンゴ達の色はべっぴん添加で
出来上がった色だと思います。
べっぴん添加でサンゴ達が
健康的に飼育できているので
安値な照明のナオ水槽でも
そこそこな色になっている感じ音符

なのでサンゴの色が徐々に抜ける

根元から上がってきてしまうって

感じの水槽には添加剤の使用を

オススメしたくなります。

ですが個々の水槽で栄養バランスが

違うので添加量を見極めるのが

難しいとこだと思いますよぉ!!


今日もナオ水槽は異常なしでございましたキラキラ


お次はチャクラちゃん🐱

キャットウォークの間から
顔出しチャクラちゃん🐱ハート
可愛いですよぉピンクハート
お目目つむったキメ顔で
ご飯🍚をねだるチャクラちゃん🐱


実家のにゃんこ🐱ファミリーが
保護してから1年経ちました拍手

保護したてのにゃんこ🐱ファミリーイエローハーツ

左側奥がサビ猫母さんで
サビ猫、茶トラ、黒猫、キジトラが
子猫でした。
今は皆さま大人になっていますよぉ音符

やっぱり猫が好きな
ナオでございました

ではまたぁバイバイ(*´▽`)音符音符音符音符