昨年の七夕はミスズさんと

Goofyさんとナオで遊んだ

七夕イベでした(*^^*)音符

その時に茨城県のNMCさんに行き

ライブロについていたイボハマサンゴと

ミスズさんの友情サンゴがありました。

そのビフォーアフターですキラキラ

ミスズさんミドリイシキラキラ
アフターですキラキラ
ミスズさんナチュラルスギキラキラ
アフターですキラキラ

お互い成長してくれて良かったッスグッ


NMCのイボハマサンゴは

生きるか死ぬかって状態で

もうダメかなぁって思って

イチゴ枝打ちの土台にしてました。

最近、イチゴの土台を見ていると

あれっ!!生きてる!?ってなり

写真撮影してみると
イチゴ🍓枝打ちの土台キラキラ
イボハマサンゴキラキラ生きてました音符

友情サンゴとイボハマサンゴは
ミスズさん、Goofyさん、ナオで
遊んだ七夕イベ記念サンゴなので
今日撮影する事ができ良かったッス

また3人で遊びたいと思いますグッ
やっぱり仲間って良いなぁキラキラ



今日も雨☔休みだったので
ストリートオブファイアーを観ましたキラキラ
バリバリ80年代の雰囲気です。
ヒロインはダイアンレイン
綺麗ですねぇキラキラ
主人公はマイケルパレキラキラ
マイケルパレが一番カッコいい
作品だとナオは思います
暴走族リーダーはウィレムデフォーキラキラ若い(笑)
このシーンは本物の暴走族を
出演させたって昔聞いたよぉな!?
監督がウォルターヒルなので
ありえるかなぁ!!
ほんとカッコいいキラキラ
ベタでくさいヒーロー設定な映画ですが
ナオが若い頃はこんなヒーロー
いいなって思ってましたよぉ(笑)
今でも大好きな面白い映画でした音符

昔の映画を綺麗な画質で観れる
Amazonプライムビデオ最高ですグッ

あと暇してたので
メルギブソンのブラッドファーザーも
観ましたよぉキラキラ
面白かったです
次はメルギブソンのマッドマックスを
観ようかなぁキラキラ

マックスマックスも
監督ウォルターヒルだったかな!?
(ジョージミラーでしたアセアセ)
ウォルターヒルはエイリアンシリーズや
48時間、ウォリアーズなどですねぇ

ブログで映画の事
こんな書いたの初めてかも知れない
映画、アニメが好きな
オタクなナオ親父でございました

ではまたぁバイバイ(*´▽`)音符音符音符音符