仕事から帰宅したら

奥さんがドラマにハマってました(*^^*)音符

そのドラマのタイトルは猫侍(笑)

ナオも一緒になって観始めましたが

ホッコリする感じで面白いんですよぉ!!

猫好きには好きなドラマかもですキラキラ

ドラマ猫侍キラキラ
不器用な武士が猫と仲良くなっていきます
白猫🐱ちゃんがカワエエですラブラブ

あとはいつもの水槽観察

ナオ水槽の餌やり動画を撮影しました。

ミドリイシ水槽キラキラ
コリンズ君&トミーさん
その他に餌やりルンルン
LPS水槽キラキラ
シマさん、ヘル君、ベントラトリオ
その他に餌やり音符

たまには動画も良いですねぇグッ



今日のピックアップサンゴは
マイクロトゲキラキラ
サオトメシコロキラキラでございました。

ではまたぁバイバイ(*´▽`)音符音符音符音符