Caリアクターで使用しているミドボンキラキラ

CO2の残量が少なくなって

きているのでミスズさんと遊ぶ時に

段取りをお願いしてあるので

受け取る予定でした!!ですが

新型コロナが猛威を震う現在

気持ち良く遊ぶ事ができないので

ナオ家の周辺で探す事を考えてました。
(ミスズさんは優しいので
 最寄りの取り扱い場所を
 調べてくれました✨)

ですが仕事が今だけ忙しく
用意できなかった今日
ミスズさんが仕事中にナオ家に寄ってくれて
ミドボンを届けてくれました(*‘ω‘ *)ルンルン
ミドボンキラキラめっちゃ助かりましたぁ音符
これで心おきなくCaリアクターのメンテ
できる事になりましたグッ

多分、新型コロナの影響で
来週半ばから現場がなくなって
しまい時間がいっぱいありそうッス(笑)

ミスズさんキラキラ
ほんとありがとうございましたキラキラ


心にゆとりができたので
ナオ水槽撮影(笑)キラキラ

ナオ水槽全景キラキラ
ミスズさんミドリイシキラキラ
ユウちゃんから譲ってもらった
キクハナガサは先の一部が
成長してますねぇチョキ
シマさん&ベントラ♂キラキラ

今日はおばあちゃんが住んでいた
思い出の家を塗り替えしたので
協力してもらった仲間達と
食事しました。
日曜日にもアクア仲間と食べた
うなぎ屋さんに(笑)

地元のうなぎ屋さんキラキラゆたか
ノンアルコールで乾杯キラキラ
上鰻重ですよぉグッ
仲間の皆さん
おかげさまで綺麗になりました
ありがとうッスルンルン

塗り替えしたお家キラキラ
おばあちゃんも喜んでいると思いますルンルン
毎年、玉川神社のお祭りの時は
身内が集まりしました
家の前で石ちゃんと記念撮影もしたなぁ✨
近くに身内で集まり
綺麗になったお家を見てもらいましょグッ

ナオだけ美味しいご飯だと
奥さんに申し訳ないので
おしどり寿司に寄って
奥さんとチャクラちゃん🐱の
ご飯をお持ち帰りしました!!
お寿司を見つけてチャクラちゃん🐱が
早くアッチによこしなさいって
アピールしてますよん(笑)
マグロ🐟頂きました音符
一部、可哀想なお寿司になったとさ(笑)

明日仕事したら三連休キラキラ
その後は・・・・・・・・・
どうなるかなぁアセアセ

アクア仲間に仕事仲間に
恵まれている
ナオでございました

ではまたぁバイバイ(*´▽`)音符音符音符音符