朝一から雨☔なので

お仕事お休みだったナオです(*^^*)

エイプリルフールの夜のNEWS

安倍総理が一世帯にマスク2枚を配布!?

って言ってたみたいですが

エイプリルフールの冗談と

信じたいと思います!!

本気ならマスクいらないので

本当に困っている人に

政府は動いて頂きたいッスねぇアセアセ

では朝一撮影のナオ水槽です

ポリプボーボーなイチゴ🍓枝打ち
メタグリーンヒメマツ
ギフトさんイチゴ🍓
コーモンさんチェリーブロッサム🍒
チェリーブロッサム🍒枝打ち
CC産トゲ
キクハナガサ
ネシアスゲ
ミスズさんミドリイシ
サイドビューキラキラ
まあまあ維持できてますねぇ音符

日曜日にアクア仲間が
ナオ家に来るので
調子を崩したくないんですよぉ
なので明日は水換えしましょう!!

今日はウールマット交換に
スキマーカップ洗浄だけしました。
べっぴん添加もしてますよぉグッ

雨☔休みだったので
チャクラちゃん🐱とマッタリ音符
朝一お庭を眺めるチャクラちゃん🐱
父上と猫じゃらしで遊んだチャクラちゃん🐱
父上とトンネルボール遊びしている
時のチャクラちゃん🐱
奥さんが仕事から帰宅して
脱け殻でマッタリするチャクラちゃん🐱
ほんと奥さんの脱け殻が
好きなチャクラちゃん🐱でございます(笑)

最後は久しぶりに
チャクラちゃん🐱と
トンネルボール遊び動画です

最後がお目目クリクリで
激カワですピンクハート

明日は仕事頑張りますかぁねぇ

ではまたぁバイバイ(*´▽`)音符音符音符音符