今日も飽きもせず

ナオ水槽の観察&撮影(*^^*)音符

撮影する前に苔掃除しましたよぉグッ

チビレインボー🌈キッカキラキラ
レインボー🌈キッカキラキラ
ユウちゃんイチゴ🍓枝打ちキラキラ
レッドポリプコモンキラキラ
いつの間にかパープルとグリーンの
ツートーンカラーになりましたよ(゜ロ゜)
ユウちゃんイチゴ🍓枝打ち2キラキラ
キャピタタ枝打ちキラキラ
サイドビューキラキラ
ナオ水槽キラキラ

先ほどInstagramのpostが2000に!!
ナオ水槽動画をpostでした。
水槽、チャクラ、ご飯を
マメにpostしていたら
直ぐ2000って感じッス
暇人ですねぇ(笑)
では動画です



お次はチャクラちゃん🐱

何が入っているのかなぁ⁉️
チャクラちゃん🐱のカリカリご飯が
届きましたキラキラ


アップピンクハート
エビさんと一緒ハート
今日も帰宅時に歓迎の儀してくれましたグッ

仕事ハードで半分放心状態の
ナオでございました。

ではまたぁバイバイ(*´▽`)音符音符音符音符