ミドリイシ水槽ボス的存在の

コリンズ君が飼育11年目に

なりましたよぉ(*^^*)拍手

購入した当初はブログをしてなかったので

何月購入かは正確に覚えてませんけど

11年目になったのは確かです!!

11年コリンズ君キラキラ
今日も元気ですよぉ音符
最近はトミーさんに
押されぎみですが仲良くしてますグッ

ナオ家では一番古株なコリンズ君ですが
これからも元気でいて欲しいッス!!

お次はペットバルーン🎈さんから

ツツウミズタが届き入海しましたチョキ

ツツウミズタキラキラ
オレンジチップが素敵ですキラキラキラキラキラキラ

まだ100%の咲きではないですが
良い生体を購入できたと思っています音符

ペットバルーン🎈のイマムーさん
ありがとうございましたルンルン


今日のナオ水槽写真キラキラ

ヘル君キラキラ
ハタタテハゼ系が飼育始めた頃から
好きですけど今も感覚が
変わらないッス!!


カビラタバサンゴキラキラ
クサビラ三兄弟キラキラ
ウィルソニキラキラ
レインボー🌈キッカキラキラ
LPS水槽キラキラ
ナオ水槽の〆はサイドビューキラキラ

お次はチャクラちゃん🐱
ベッドに入り湯タンポに
手をかけて気持ちよさそうですピンクハート
高い場所でチャキンしている
チャクラちゃん🐱ハート

今日はナオ夫婦が一緒だったので
チャクラちゃん🐱お留守番無しでした

明日から自宅警備&お留守番
お願いしますよぉグッ

ニシキヤッコが糞ずまりで
ヤバい感じで心配なナオでございました

ではまたぁバイバイ(*´▽`)音符音符音符音符