先ずは今日のミドリイシ水槽キラキラ

異常なしでございます(*^^*)音符
ミドリイシ水槽キラキラ
サイドビューキラキラ

今日は色変化したミドリイシの記録です

今年6月09日に入海した

チェリーブロッサム!!
入海時は冴えないミドリイシでした。

今日撮影のチェリーブロッサムキラキラ
入海時に比べたら色上がりしています。

入海時に枝一本にヘビ貝が
枝先に付着していたので
カットしてヘビ貝除去キラキラ
先を枝打ちにしたんですが
綺麗に色上がりしてきました。

このような色変化があると
ミドリイシ飼育が面白く思えますねぇグッ

本体も枝打ちみたいに
色変化してくれたら
めっちゃ綺麗に見えると思いますルンルン

入海から5ヵ月半
あと半年したらもっと色変化あるかなぁ⁉️
期待している個体ッス

コーモンさん(コーラルモンスター)で
購入したチェリーブロッサムでした。

お次はピックアップサンゴキラキラ
サンゾと
キクメ達キラキラ
〆はミスズさんミドリイシキラキラ

これから水足しして
べっぴん添加してメンテ完了です!!

写真無しですが
夜桜バケツの水換えしましたグッ

お次は今日のチャクラちゃん🐱

トートバッグチャクラちゃん🐱ラブラブ
楽しんでます音符
奥さんに撫で撫でしてもらい
嬉しいにゃんって言っている瞬間ルンルン
ナオに甘えよぉとしているチャクラちゃんラブラブ
帰宅した時はキャットウォークが
急いで降りて来て歓迎の儀して
くれましたよぉグッ

帰宅してから残念な事が!!
長生きしてくれていたカブトムシが
☆になりました!!
長く飼育して愛着があり
チャクラちゃん🐱も
撫で撫でして可愛いがってました

☆になってから
チャクラちゃん🐱も撫で撫でして
☆になった事を理解した感じです

カブトムシ君
今までありがとうキラキラ


ではまたぁバイバイ(*´▽`)音符音符音符音符