仕事から帰宅して

何時もの観察と餌やり(*^^*)音符

ベントラに昼間、餌をあげれないので

帰宅してから直ぐに餌やり開始キラキラ

体が一番大きいベントラは

細かくしたシュアーをばくばく

食べているのを確認できましたルンルン

餌やりはナオが寝るまで数回

やりますけど、なんせ餌が細かいので

かろうじて生きる量しか

食べれて無い感じッス!!
今日のベントラ君キラキラ
早く爆食いになってちょーだい!!

水足しにべっぴん添加も終わって
いるので今日のメンテは無いです。

では今日のナオ水槽写真キラキラ

サイドビューキラキラ
ナオ水槽全景キラキラ

たまには動画も


今日のサンゴ達キラキラ
ギフトさんイエローマメキラキラ
このマメ大好きなので
お願いだから増えて欲しい!!
ハンナさんのポーラコモンキラキラ
購入はブルラボの時ですけどキラキラ
こちらもハンナさんの
エンタクミドリイシのフラグキラキラ
最近、イエローが強くなってきました。
ギフトさんヒメジャコキラキラ
〆はポンポンカニキラキラ

ベントラを入海して
テンション上がりましたチョキ
たまに新しい魚やサンゴを
入海させるのはテンション維持に
良いッス!!

お次はチャクラちゃん🐱

キャットタワーチャクラちゃん🐱
何見てるのかなぁ⁉️
甘えるチャクラちゃん🐱
ジャンプチャクラちゃん🐱
〆はカブトムシ&チャクラちゃん🐱

水槽とチャクラちゃんに
癒しをもらったので
明日の仕事も多分頑張れます(笑)
ベントラ入海して
餌をいっぱいあげているので
昨日、少量水換えしました。
明日もやろうかなぁキラキラ

ではまたぁバイバイ(*´▽`)音符音符音符音符