台風🌀接近前に食品と水を購入して

ベランダのモノを部屋に入れて

今日も台風🌀に備えている

ナオでございます(*^^*)

明日の状態は予想できないぐらいに

なりそうなので少し心配ですが

なるようにしかならないって感じッス!!

昼間に庭の対策をしようと

カーテン開けたら




こにゃんこ🐱4匹遊び来てました(笑)

この子は隣階段の奴が
飼っている事がわかっていますけど
台風🌀前に家の中にちゃんと
避難させるかどうか
ナオは心配でございますよアセアセ

庭に遊び来たこにゃんこ🐱達も
呑気ですけど
家の子チャクラちゃん🐱も
超呑気でございます(笑)
押し入れにIN音符
カブトムシのメンテしていると
いつものよぉに撫で撫で(笑)
今日も撫で撫では一回までですルンルン
今日もカブトムシは元気です!!
マジかぁって感じですねぇキラキラ

台風🌀過ぎるまでは
仕事どころじゃあないので
朝一からミドリイシ撮影(笑)キラキラ
ネシアスゲキラキラ
ミスズさんミドリイシキラキラ
ヒメマツキラキラ
エンタクミドリイシキラキラ

ポリプが良い感じでしたグッ

レインボー🌈キッカキラキラ
ウィルソニキラキラ
Goofyさんエダコモンキラキラ
Goofyさんにトトロみたいと
言われました(笑)確かに見えるキラキラ
キクメイシ&オオトゲキクメイシキラキラ

LPS達も綺麗ですよぉねぇグッ

明日から台風🌀本番ですけど
停電して水槽崩壊が怖い
ナオでございました

ではまたぁバイバイ(*´▽`)音符音符音符音符