チャクラちゃん🐱が

うちのこになり丸2年キラキラ

なので

うちのこ記念日でございます(*^^*)拍手

3年目おめでとうラブラブ
昨日と今日はハロウィン🎃コスでラブラブ
脱がしたとたんにオモチャに(笑)
ていてい!!
これはアッチのモノにゃん🐱ルンルン

記念日なのでチャクラちゃん🐱の
ご飯はマグロ🐟の刺身を少し

キハダマグロ🐟キラキラ
先ずは2切れキラキラ瞬殺でなくなりましたよぉ

仕事帰りにナオがケーキ🍰と
マグロとお雑煮の食材買ってきたので
お雑煮も作りましたグッ
ナオの作ったお雑煮キラキラ
鶏肉、大根、蒲鉾、小松菜で
作りましたキラキラ

これで奥さんのご機嫌取りも
完璧なのでナオ家は皆で
気持ち良く、うちのこ記念日を
楽しんでますよぉチョキ

2年前の写真
まだ小さな子猫でした!!
ナオの足の上で
気持ち良さそうに寝てましたねぇイエローハーツ

チャクラちゃん🐱が
ナオ家を選んでくれて家族に
なってから仕事から帰宅すると
毎回喜んでくれますキラキラ
ナオも奥さんより帰りが
早い時が多いので
家にチャクラが待ってくれて
いるのが嬉しい毎日ルンルン

奥さんもチャクラにベタ惚れなので
ナオ家の雰囲気が良くなりましたキラキラ

チャクラちゃん🐱
ナオ家を選んでくれてありがとうピンクハート

昨日のハロウィン🎃コスキラキラ
可愛いッスよぉラブラブ

これから奥さんとケーキ🍰食べて
マッタリしましょうかねぇ音符

ではまたぁバイバイ(*´▽`)音符音符音符音符