今日はコリンズ君特集です(*^ω^)

10年飼育コリンズ君キラキラ
東日本大震災の停電、計画停電を
頑張って乗りきってくれた
タフなコリンズ君です拍手
10年飼育していると
色がボケてしまっているけど
これはこれで良いと思いますグッ
コリンズ君、トミーさん、サンゴハゼキラキラ
OGエリアにコリンズ君キラキラ
トミーさんはミスズさんと
名古屋遠征した時に
アクエリアさんで購入グッ
倍ぐらいに成長しましたよ!!

サンゴハゼさんキラキラ
5年くらい前に
ユウちゃんから頂いた
ウスエダに住んでいたハゼさん!!
そのウスエダは☆にしてしまいましたアセアセ

ナオ家水槽のボス
コリンズ君キラキラ
まだまだ長生きしてちょブルーハーツ


今日のヘル君キラキラ
何でヘル君って名前と
思う方がいると思いますので
一応説明します。
学名がヘルフリッチというので
ヘル君なんですよぉキラキラ
ダイバーさんはパープルファイアと呼ばず
ヘルフリッチと呼ぶみたいッス

奥さんと妹が
前はダイバーだったので
ヘルフリッチのほうが
話しやすいんで!!

お次は今日のサンゴキラキラ
先ずは7月7日に里子にいく
枝打ち3つ

スゲ&サオトメキラキラ
照明効果バリバリだとスゲが
エヴァンゲリオンカラーですねぇキラキラ
ブルラボショウガさんキラキラ
枝打ち達は順調ですよGoofyさん(謎)


マイクロトゲキラキラ
ミスズさんショウガキラキラ
ユウちゃんショウガキラキラ
モンスターでミスズさんと
購入したネシアスゲキラキラ
ミスズさんがほぼナオに
譲ってくれたんですけどねぇキラキラ
今では貴重なホールですよぉ
アップにすると激美ッスラブラブ
Goofyさんハナヤサイキラキラ
成長スイッチ入ってますルンルン
ギフトイチゴ🍓さんキラキラ

今日もナオ水槽に
癒されてマッタリしたいと思います


ではまたぁバイバイ(*´∀`*)音符音符音符音符音符