ナオ水槽の水換え60リットル(*^^*)キラキラ

水換えは水槽の調子良い時に

適量やるのが良いッスねぇ!!

ナオ水槽キラキラ
水換え途中に上からキラキラ

モンスターさんスゲを上から撮影したら


サンゴカニが住み着きましたよぉ音符

因みにナオ水槽にサンゴカニが
何匹いるかわかってませんタラー


ミドリイシ水槽も水換え途中に上からキラキラ
コリンズ君&トミーさんキラキラ

ナオ水槽はべっぴん添加して完了ッスグッ

次はメダカ鉢キラキラ

庭メダカ鉢キラキラ

今日は部屋メダカ鉢の水換えです。

油膜を水草ごとすくい

水草を洗い新しい水足しして

水草戻し完了チョキ

メダカ稚魚鉢キラキラ

綺麗になりました音符


水草にメダカって和の感じがあり
良いですよぉねぇキラキラキラキラキラキラ

昼間に散髪に行き
最寄りの家電屋さんで
購入したトースターを取りに行って
帰宅した時にチャクラちゃん🐱が

トースターの箱の上に乗り
ナオの様子を伺うチャクラちゃん🐱(笑)

トースターの箱に乗るのは
オーケー🆗だけど
最近、部屋メダカ鉢の水を
飲むのが好きみたいアセアセ
できたらやめてくれないかなぁ(笑)

なので部屋メダカ鉢のメンテは
しょっちゅうやってます!!

綺麗になった
ナオ水槽&メダカ鉢を
ゆっくり眺めてマッタリします。

ではまたぁバイバイ(*´∀`*)音符音符音符音符音符