成城の現場が最終日だったので

少し早く仕事が終わり

買い物して帰宅し

カレーを作りましたよぉ(*^^*)音符

昨日、奥さんに多分、夜ご飯を

ナオが作るから何が良い!?って

聞いたらカレーって即答だったので(笑)

ビーフカレー完成グッ

味見してないけど
今日のカレーも安定の美味しさだと
思います(*^ω^)チョキ

夜ご飯の用意もできたので

ナオ水槽をゆっくり観賞&撮影ッスキラキラ

全景キラキラ
ミドリイシ水槽キラキラ
LPS&ソフト水槽キラキラ
ユビ&ヤセキラキラ
イチゴ🍓ちゃんキラキラ
ピンクショウガキラキラ
ミスズさんの御神木ショウガ兄弟キラキラ
サオトメキラキラ
今日のテグリさんキラキラ


次は昨日載せれなかったので

部屋メダカ鉢音符



良い感じですねぇルンルン


ちゃんとチャクラちゃん🐱の
お世話もしましたグッ

お腹いっぱいになり
一緒に遊んで撫で撫でして
ベッドにインしてます
今日も可愛いですよぉチャクラちゃんピンクハート

買い物した時に
チャクラちゃん🐱の大好きな
マグロの刺身を買ってきたから
起きたらあげますグッ

仕事も家の事も珍しく
頑張ってみました(笑)

あと今日までの現場が世田谷だったので
朝、所さんの世田谷ベースの前を通り
撮影してみました。
世田谷ベースキラキラ
一度入ってみたいッスねぇ(笑)


ではまたぁバイバイ(*´∀`*)音符音符音符音符音符