今日はダンゴ師匠が

遊びに来てくれましたよぉ(*^ω^)音符

先ずはスイハイキラキラ
ダンゴ師匠スイハイ中ルンルン

ダンゴ師匠に友情サンゴと
チャクラちゃん🐱の大好物の
チャオの焼きカツオを頂きました。

カビラタバサンゴキラキラ
チャオ焼カツオのセットルンルン
チャクラちゃん🐱は
直ぐに見つけて興味津々(*^ω^)キラキラ

ダンゴ師匠ありがとうッス音符

それからナオ夫婦と師匠で

ジャンボおしどり寿司に行って

お昼ご飯にグッ
ジャンボおしどり寿司キラキラ
近所の廻る寿司屋さんの中で
一番美味しいッスルンルン

お腹いっぱいにして

ナオ家でまた少し遊び

それから南林間のスプラッシュ本店へキラキラ

スプラッシュ本店キラキラ
やっぱりスプラッシュは
メンテに生体のストック状態が
めっちゃ素晴らしいッスグッ!!

欲しいミドリイシが

いっぱいありましたけど

入海スペース無いので

ライブロ2キロ購入して

社長と色々な話をして

帰宅しました。

ライブロ2キロキラキラ
プチレイヘン時に使用するので
海藻、海綿を駆除して
とりあえず濾過層に!!
ライブロに着いていた
オマケサンゴのクサビラの芽を
LPS水槽に入海チョキ
まだ状態が良くないので
元気になって欲しいッス!!
このクサビラの芽は
前にスプラッシュで購入した時に
着いていたオマケサンゴッス音符
このキッカもオマケサンゴルンルン

新鮮でグレード高いライブロは
オマケサンゴがたまに着いていて
得した気分になりますねぇルンルン
今日のナオ水槽キラキラ

久しぶりにアクア仲間の
スイハイでございました。

師匠キラキラまた遊びましょう音符

朝一チャクラちゃん🐱写真で〆




ではまたぁバイバイ(*´∀`*)音符音符音符音符音符