昨日、メンテしたのに

帰宅したら

うっすら苔

なので苔掃除しました( ´Д`)!!

もう1つイエローチャレンジが

倒れていて瞬着で再接着

ショウガの上に倒れていたので

ショウガさんが少しハゲましたアセアセ

イエローチャレンジキラキラ
ミスズさんからの友情サンゴです。
イエローチャレンジは無傷でした。
真ん中辺りがハゲてしまったショウガ
すぐ復活すると思ってますキラキラ
ミドリイシ水槽を最近眺めていると
インパクトが無い水槽だなぁって
思う事が多々あります。

左側エリアをレイヘンすれば

少しは魅れる水景になると思うんですけど

そこまでしないで

このままで良いかなぁ⁉️

やっぱりもう少し魅れる水景に

しようかなぁって

気持ちが安定しない感じッス!!

どうしたら良いですかぁねぇタラー


今日のLPS&ソフト水槽✨
今日のシマさん水槽キラキラ
6年くらい飼育している
ハナタテさんキラキラ
こいつはタフな奴ですグッ

こっからは今日のサンゴ&魚
サオトメシコロキラキラ
サンゴハゼさんキラキラ
カクさんキラキラ
カクさん2キラキラ
ウィルソニキラキラ
キャピタタコモンキラキラ
Goofyさんからの友情サンゴキラキラ
〆はナオ水槽全景キラキラ

アクアは以上です。

お次は映画✨
カメ止め観ました‼️

昔、タイタニックが流行った時

普段、映画を観ない輩が

何回も観たって感じの話を

テレビや周りから聞いて

映画館で観ると

面白い事は面白いのですが

何回も観るほどじゃあ無いって

ナオは思った記憶があり

今回のカメ止めも

そんな感じだろうなぁって感じで

観賞したら

見事に期待を裏切ってくれた!!

めっちゃ面白いじゃあないですかぁグッ

今週、地上波で放送されるみたいなので

ナオ的にオススメですルンルン


お次は昨日、載せれなかった

チャクラちゃん🐱の被り物
レイアウト写真です
家の娘が一番です(笑)ラブラブ

記事を書いている途中

チャクラちゃん🐱に

相手にしなさいアピールされて

暫く抱っこピンクハート

なので記事アップが

少し遅れたナオ親父でございました。


ではまたぁバイバイ(*´∀`*)音符音符音符音符音符