昨日、LPS&ソフト水槽完成と

記事を書きましたが

年始に受け取り予定だった

コーモンさんのウィルソニを受け取り

入海させたので

とりあえず完成という感じでした。

ウィルソニキラキラ
横からキラキラ
レインボーキッカの上にレイアウトキラキラ
初代ウィルソニキラキラ
クリスマスから今回のウィルソニは
今年仕事を頑張ったご褒美です音符

ミドリイシ水槽がまだイマイチな
感じするのでこれから
人工海水25リットル
天然海水25リットルで
水換えします。

風神ヒメマツの白化から

調子がイマイチなのと

ハネモ、バロニア、ヘビ貝が

繁殖してきているので

ミドリイシ水槽の

リセットを考えてます。

リセット=レイアウト変更なので

今回はアクアセメントを使った

レイアウトにしようと思い

何時もの添加剤と一緒に
アクアセメントも購入してみました。

初アクアセメント使用ですが

仕事上、セメント使う時が

たまにあるので大丈夫かなぁ⁉️って

思ってます!!


そして今日の朝一からは

年越し準備のお買い物に
エイビイ南町田店キラキラ
買い物終わり駐車場に行くと
かなり並んでいました。
朝一から動いて良かったッス。

お正月の料理
お雑煮、ビーフシチューは
ナオのお仕事なので
ばっちり⁉️お買い物して来ました。
と思いきやお餅を忘れました(笑)

明日ナオが料理している間に
奥さんが買ってきます(^o^;)

午後は奥さんとマッタリして

夜ご飯は近所の

ジャンボおしどり寿司にキラキラ
鶴ヶ峰店キラキラ


今年最後の外食です。
明日のお土産寿司もついでに
注文して帰宅ッスグッ

ナオ夫婦だけお寿司だと

チャクラちゃん🐱が

可哀想なんで朝一買い物で

マグロのお刺身をちゃんと

買っておきました(*´▽`)👍

マグロ大好きチャクラちゃん🐱ルンルン
お腹いっぱいになって
オネムなチャクラちゃん🐱ラブラブ

これから水換え頑張りますかねぇ!!


ではまたぁバイバイ(*´∀`*)音符音符音符音符音符