最近、毎日何かしら水槽を

弄くるナオでございます(*^^*)音符

今日はポリタン一本25リットル

水換えついでに

苔いっぱいだったシマさん水槽を

ピカピカにしましたよぉルンルン


今日のシマさんキラキラ
水槽ピカピカ✨
ナオ水槽全体も苔掃除して
気持ち良い感じッス(*^ω^)グッ

日曜日にニューサンゴが届くので

テンション上がっているのか

毎日弄くりまくりです(笑)

動画もキラキラ

一緒にニシキかアフリカヌスを
泳がせたい気持ちがでてきました!!





いつかは未定ですけど

風神ヒメマツが少しになって

ミドリイシテンションが

落ちているので

大掃除&レイヘンを

少し考え中のナオでございました!!

〆に今日のサンゴキラキラ







ではまたぁバイバイ(*´∀`*)音符音符音符音符音符