今日はおばあちゃんが住む

等々力、玉川神社のお祭りなので

お父さん、お母さん

妹夫婦、ナオ夫婦でおばあちゃん家へ(*^^*)

毎年、お祭りの日は集まり

皆で食事しますよぉ音符

今年からは甥っ子の虎ちゃんも参加キラキラ

食事はお父さん、お母さんが
何時も用意してくれます。
ありがとうございます。
玉川神社露店キラキラ

妹、虎ちゃん、ナオ夫婦で
露店廻りキラキラ
射的で水鉄砲×2とチョロQもどきゲットキラキラ
虎ちゃんのオモチャになりましたルンルン

露店ではお好み焼き、イカ焼き
チョコバナナを買いましたよぉキラキラ

夕方になり御神輿が

おばあちゃん家前に来るので

皆で見学していると

なんと目の前に

ホンジャマカの石ちゃんが!!

話かけて握手と写真を一緒にと

お願いしたら

気持ち良く受けてくれました音符

石ちゃんとキラキラ
石ちゃん、ナオ、妹、虎ちゃん
奥さんが撮影してくれました。

虎ちゃんが祭り初で
石ちゃんと記念撮影とは
持ってますねぇキラキラキラキラキラキラ

石ちゃんは皆のリクエストに答え

笑顔で記念撮影や会話をしてくれていて

テレビの好印象のままの

めっちゃ優しい方でした。

石塚さんキラキラありがとうございました音符

おばあちゃん家前が

成城石井なので好物の

ドライフルーツあんずを

買いだめして帰宅しました(笑)

あんずキラキラなかなかのお値段です(笑)

お祭りを楽しんでいる間
自宅警備&お留守番
ありがとうねぇチャクラちゃんラブラブ

これから水槽を眺めながら
チャクラちゃんと遊び
マッタリしようと思いますキラキラ


ではまたぁバイバイ(*´∀`*)音符音符音符音符音符