りぃふテリアのてっちゃんが

本業大工さんなので

チャクラ部屋のキャットウォークを

設置してもらいましたぁ(*^^*)チョキキラキラ

チャクラ部屋のビフォーアフターキラキラ
念願のキャットウォークグッ
リビングはエアコンで室温管理
しているので引き扉を格子タイプに音符
もちろんワンオフッスキラキラキラキラキラキラ
てっちゃんが居る間に
キャットウォークしてくれて
良かったですルンルン

今日1日てっちゃんに
ベッタリなチャクラちゃん🐱👍
チャクラちゃん🐱は
仕事の後輩、タカポンさん
そしててっちゃんには
直ぐに慣れたので
若い男性が好きみたいッス!!
チャクラちゃんはお年頃の
ギャルですからねぇ(笑)!!
作業中のてっちゃんキラキラ
お昼ご飯🍚はなか卯の
うなぎに蕎麦食べましたキラキラ


あとお魚飛び出し防止で
アクリルの蓋を作って頂きました。
これでヘルフリッチを
リベンジできますチョキ


あとナオの誕生日も
チャクラちゃん🐱と同じなので
奥さんから誕生日プレゼントを
もらいました
サンゴ欲しいって言ったら
ええよぉって言ったので
キッカとカク2個
購入して入海です音符音符音符
キッカキラキラ
カク1キラキラ
カク2キラキラ
LPS水槽全景キラキラ

あと水換え25リットルぐらい
しました(^ー^)キラキラ

続けての水換えなので

ナオ水槽の調子が良い感じルンルン

日曜日にまたアクア関係で

良い事がありますよぉ


ほんとに今日は満足する

1日でした。

りぃふテリアのてっちゃん

ありがとッスキラキラキラキラキラキラ



ではまたぁバイバイ(*´∀`*)音符音符音符音符音符