仕事から帰宅して

チャクラ部屋にキャットタワーを

設置しましたぁ(*^^*)チョキ

キャットタワー完成キラキラ
早速登りましたルンルン
頂上制覇(笑)キラキラ



来週にりぃふテリアのてっちゃんに

タワーから歩ける

キャットウォークを設置してもらい

チャクラ部屋完成ッス(^ー^)チョキ

ナオ夫婦の寝室でもありますが(笑)

ケージにトイレの設置から始まり

部屋のエアコン付けて

部屋を塗り替え

障子を張り替え

キャットタワー設置!!

ナオ夫婦は愛娘チャクラちゃん🐱の

為に頑張りましたぁ(*´ω`*)

家族だから当たり前ですねぇ!!


次はちょっとだけナオ水槽キラキラ

LPS水槽キラキラ
SPS水槽キラキラ

とりあえず飼えています‼以上


昨日は仕事帰りに

奥さんとラーメン大桜に(*^^*)

久しぶりの気がします。
ラーメン大桜十日市場本店キラキラ
のりラーメン🍜餃子に半ライスキラキラ
奥さんはのりちゃったまキラキラ


今日の仕事帰りには
ファミマのピーチ🍑フラッペを
買って速攻帰宅
ギリギリ美味しく頂けました!!


ナオの晩酌はジュース🍹
どれ飲みましょうキラキラ


次はキャットウォークを

設置してチャクラちゃん🐱記事を

書こうと思います。


ではまたぁバイバイ(*´∀`*)音符音符音符音符音符