今日はチャクラ通信でございますピンクハート

家族になって約7ヶ月

チャクラちゃん🐱は

完全にナオ夫婦の娘に(笑)

ナオ夫婦は共働きなので

お留守番はケージでしたけど

ストレスを与えている気がして

ナオとまきの寝室でお留守番させたいと

まきから提案があり

ナオも賛成なので実験的に

寝室でお留守番させてみました(*^^*)

もちろん、トイレとトイレ用ケージを

購入して設置してからですよぉグッ

寝室の設置したケージキラキラ
組み立て時チャクラちゃんが
興味津々で入ってきました!!

まだ短い時間のお留守番ですけど

寝室のトイレを使ってないので

ちょっと心配ですが

初めての寝室お留守番の時

穏やかな感じだったので

徐々にならしていきますよぉ🎵




まきが仕事帰り
ガチャガチャでゲットした
サメの被り物を被せ撮影ピンクハート
被せて直ぐはカワユスハート
少したったらご立腹(笑)
自分で脱ぎ捨てましたぁ( *´艸)‼
サメの被り物キラキラ

これからチャクラちゃん🐱が

ストレスなくお留守番できるよぉに

寝室を変えていく予定です

先ずは寝室用の冷房を購入して

今日届いた感じッス(^ー^)✌

ウインドエアコンキラキラ

近くに設置しないと‼

チャクラちゃん🐱が
お留守番を楽しくできる部屋に
早く変更するぞぉ(*´▽`)チョキ



まきがネットで調べて発見した

撮影の仕方でアップが撮りやすく

なりましたけど液晶画面見ないで撮影なので

おっさん顔の写真も撮れました(笑)
おっさん顔✨
これはまぁまぁ✨



最近のチャクラちゃん🐱
まとめでしたラブラブ

今日の水槽も1枚

ミドリイシ水槽&LPS水槽キラキラ

ナオ水槽は昨日
水換え50リットルしました。

またネタがたまったら
チャクラ通信しようと思います


ではまたぁバイバイ(*´∀`*)音符音符音符音符音符