チャクラちゃん🐱が

家族になって7ヶ月(*^^*)キラキラ

1.6キロ弱だった体重が

今では4.5キロになりました音符

ナオとっては奇跡の1枚が

撮れたので

久しぶりのチャクラ通信で

ございます(*´ω`*)チョキ

奇跡の1枚キラキラ
めっちゃカワユイピンクハート
ナオ的にはパーフェクトッスグッ


次は最近のチャクラちゃん🐱

ビニール袋に紙を入れたモノが
お気に入りキラキラ
水槽のガラス蓋が
キャットウォーク!!
めっちゃ寛ぐチャクラちゃんキラキラ
首輪が青くなりましたブルーハート
ソファーで寛ぐ奥さんの上で
寛ぐチャクラちゃん(笑)
最近購入した爪研ぎベッドも
お気に入り👍
昼寝中のチャクラちゃん🐱
アップ
トンネルからひょっこりはんルンルン

やっぱり家の娘が

一番だと思っている

親バカなナオでございました(笑)


最後に今日の水槽写真





ではまたぁバイバイ(*´∀`*)音符音符音符音符音符