どうも~分会長です
韓国の結婚式は日本と違って披露宴はなく、挙式が終わったら食券が配られ、各々が食事を食べます。
新郎新婦は儀式をしているので食事の場にはいません。
食事はコース料理になっており、デザートが出れば終わりです。
テーブル毎で配られるので食べ終わればそそくさと帰ります。
ただの食事ですね…
食事会は16時30分がラストですが私達はラストまで飲んでました。
食事が終了後はホテルにチェックインです。
相変わらずよくわからない置き物があります。
チェックイン後はゆっくり出来るかと思えば19時から夕食です(笑)
釜山は海鮮鍋が有名です。
お腹は空いてませんが食べないといけません…
吐きそうです…
なんとかカニを仕留めてやりました。
楽しい晩餐会も終了しそろそろ終わりを迎えた頃に新郎新婦がやってきました
アンジェラアキにそっくりな奥様でスタイルもバツグンです。
そしてまだまだ宴会は続くのだった…





