どうも~分会長です
結婚式後の晩餐会も無事?終わりホテル近くのコンビニで韓国でメジャーなビールを購入。
その名も『カス』
注文する時はカスプリーズ!
ワンカス! ツゥーカス! カス!カス!カァース!
味はバドワイザーみたいにアルコール度数が少ない、まさにcassだけにカスカスな味
そんなカスを購入しホテルまでの道のりを散策しているとスナック発見!
その名も『ポンプ』
ラウソヅって(笑)(笑)(笑)
笑いすぎで腹痛いッス
怖くて入れませんわ(笑)
そんなこんなで1日目が終了し、2日目からは市内観光です。
続く…



