分会長のブログ -18ページ目

分会長のブログ

皆さんが気になってる組合の裏側をタイムリーに情報配信、気軽にコメント入れてください。
ただしリアルな相談はコメントじゃなく、きちんと電話で相談くださいね(^ー^)ノ
ブログでは不特定多数の方が見るのでお答えできないので

どうも~分会長です

結婚式後の晩餐会も無事?終わりホテル近くのコンビニで韓国でメジャーなビールを購入。
photo:01








その名も『カス』







注文する時はカスプリーズ!
ワンカス! ツゥーカス! カス!カス!カァース!
photo:02




味はバドワイザーみたいにアルコール度数が少ない、まさにcassだけにカスカスな味
photo:03









そんなカスを購入しホテルまでの道のりを散策しているとスナック発見!











その名も『ポンプ』










photo:04


ラウソヅって(笑)(笑)(笑)
笑いすぎで腹痛いッス




怖くて入れませんわ(笑)




そんなこんなで1日目が終了し、2日目からは市内観光です。



続く…