結婚式 その3 | 分会長のブログ

分会長のブログ

皆さんが気になってる組合の裏側をタイムリーに情報配信、気軽にコメント入れてください。
ただしリアルな相談はコメントじゃなく、きちんと電話で相談くださいね(^ー^)ノ
ブログでは不特定多数の方が見るのでお答えできないので

どうも~分会長です。

凄い雨の中バスに乗り込み結婚式場に向かいます。
photo:01




バスの中はには派手なカーテンが(笑)



photo:02


繁華街を抜けて式場に到着


受付は日本と一緒で両家の受付があります
photo:03



photo:04





カトリックなので教会です

photo:05





奥の方に誰かいます…拡大してみると









photo:06


細マッチョでした






結婚式は韓国語なのでサッパリ分かりません…






アーメンしか分かりません










結婚式が終わると集合写真をとり、近くの中華料理店で個々に食事をします
photo:07





皆が食事をしている時に、新郎新婦は儀式があります
photo:08








何の儀式かわかりません…










新郎新婦が儀式をしている時に私達は中華三昧です
photo:09










続く…