どうも~分会長です。
凄い雨の中バスに乗り込み結婚式場に向かいます。
バスの中はには派手なカーテンが(笑)
繁華街を抜けて式場に到着
受付は日本と一緒で両家の受付があります
カトリックなので教会です
奥の方に誰かいます…拡大してみると
細マッチョでした
結婚式は韓国語なのでサッパリ分かりません…
アーメンしか分かりません
結婚式が終わると集合写真をとり、近くの中華料理店で個々に食事をします
皆が食事をしている時に、新郎新婦は儀式があります
何の儀式かわかりません…
新郎新婦が儀式をしている時に私達は中華三昧です
続く…








