介護技術研修会 in 岡山 | 分会長のブログ

分会長のブログ

皆さんが気になってる組合の裏側をタイムリーに情報配信、気軽にコメント入れてください。
ただしリアルな相談はコメントじゃなく、きちんと電話で相談くださいね(^ー^)ノ
ブログでは不特定多数の方が見るのでお答えできないので

どうも~分会長です。

介護技術研修会二日目は、岡山の国際交流センターになります。

研修スタートは12時30分ですが10時30分集合で準備をします。
photo:01



12時から受付スタート
photo:02



42名の組合員さんが集まり研修がスタートしました。
photo:03



photo:06


視覚しょうがいのある方の移乗介護

photo:05


更衣介助

皆さん真剣に受講され実りある研修になりました。

また来年も実施しますので、多くの方の参加をお待ちしております。