除雪ボランティア 1日目 | 分会長のブログ

分会長のブログ

皆さんが気になってる組合の裏側をタイムリーに情報配信、気軽にコメント入れてください。
ただしリアルな相談はコメントじゃなく、きちんと電話で相談くださいね(^ー^)ノ
ブログでは不特定多数の方が見るのでお答えできないので

どうも~分会長です

東京で乗り換え一路福島県へ
photo:01



でも…大雪の為30分遅れ雪



続く…




ちなみにこれは⬇新潟行きの二階建て列車「とき」…いつか乗りたい
photo:02