除雪ボランティア 1日目 | 分会長のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
分会長のブログ
皆さんが気になってる組合の裏側をタイムリーに情報配信、気軽にコメント入れてください。
ただしリアルな相談はコメントじゃなく、きちんと電話で相談くださいね(^ー^)ノ
ブログでは不特定多数の方が見るのでお答えできないので
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
除雪ボランテ ィア 1日目
どうも~分会長です
東京で乗り換え一路福島県へ
でも…大雪の為30分遅れ
続く…
ちなみにこれは⬇新潟行きの二階建て列車「とき」…いつか乗りたい
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る