下書きのままだった投稿 | 体外受精 移植14回目で出産。2人目治療開始

体外受精 移植14回目で出産。2人目治療開始

結婚12年目。子宮外妊娠、卵管水腫で両卵管切除しました。
2011年から体外受精5年続けましたが上手くいかず、
1年お休みして2017年10月から転院して移植14回目で妊娠!2020年7月に出産しました。
2021年10月から2人目治療はじめました。

2023.6月に下書きしたままだった爆笑


出産したので、このブログはおしまいにしようかなぁ?と思っていましたが、読み返して見ると色々思い出したり懐かしかったりして照れ

これからもこちらに日々の事を日記みたいに残していこうかなと思いました照れ

毎日忙しくて中々投稿できないと思うけど爆笑



あと文章力もないし、漢字も苦手💦産後の物忘れのせいか言葉も出てこないし💦それも少しでも改善できたらいいかな爆笑






次男(8ヵ月)はまだ夜寝なくて今日は夜中1時から朝まで1時間おきに起きました🥱毎日寝不足😮‍💨でも長男も1歳になるまで長く寝なかったので慣れました😅長男の時は寝れなくて辛かったな🤣