35週5日 明日から入院 | 体外受精 移植14回目で出産。2人目治療開始

体外受精 移植14回目で出産。2人目治療開始

結婚12年目。子宮外妊娠、卵管水腫で両卵管切除しました。
2011年から体外受精5年続けましたが上手くいかず、
1年お休みして2017年10月から転院して移植14回目で妊娠!2020年7月に出産しました。
2021年10月から2人目治療はじめました。

チャイルドシート到着おねがい


出産が近づいてきました


まだ実感がわかない、、、不思議な感じ、、、ニコニコ








さてさて
妊娠糖尿病になって、食事で様子をみてましたが
血糖値がオーバーする事が多くなりえーん



先週から夜だけインスリン注射になりました



やっとヘパリン自己注射が終わると思ったら
今度はインスリン注射ガーン
血糖値測定は1日6回




ヘパリンよりは針が小さかったのが救い照れ









赤ちゃんの大きさは
35週3日で3200gとのことびっくり
頭のサイズは96ミリ?

もう40週の大きさと表示されてましたショボーン





私も旦那も2600gほどで産まれているし
2人とも痩せ型
まさかこんなに大きくなるとはびっくり

糖の影響だよね
赤ちゃんごめんねえーん








妊娠糖尿病もあるし、不育症もあるので
早めに入院した方がいいとの事で
明日から入院ですキョロキョロ


先生からは何も言われてませんが
早めに出産になりそう???


促進剤?帝王切開?の気がしますショボーン










入院準備できたけど荷物が多いあせるあせるあせる
抱き枕も持っていきたい!!


面会も制限されてるから
後日持ってきてもらうのも大変そうあせる



面会も立ち会いもダメで不安しかないけど
がんばるしかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き