移植周期(13回目 終)次の移植 | 体外受精 移植14回目で出産。2人目治療開始

体外受精 移植14回目で出産。2人目治療開始

結婚12年目。子宮外妊娠、卵管水腫で両卵管切除しました。
2011年から体外受精5年続けましたが上手くいかず、
1年お休みして2017年10月から転院して移植14回目で妊娠!2020年7月に出産しました。
2021年10月から2人目治療はじめました。

先週の判定日



検査薬がうすーーーーーーっく反応していて



先生からあと1週間だけ薬を続けてみましょうと言われたけど、、、


どう見ても無理だとわかる、、、

それに毎日検査薬してだんだん薄くなってたの知ってるし、、、


「薬続けないとダメですか?」と聞いたら


1週間ぐらい、いいでしょ?っとちょっと強めに言われてしまい続けることに、、、


先生は簡単に言うけど
薬代、交通費の1万は大きいんだけどな、、、
断ればよかったなぁ、、、




そして1週間後の今日、再判定に行ってきました

予約10時半なのに診察に呼ばれたのは14時、、、

最近待ち時間が凄すぎる、、、

ストレス、、、

そして結果はhcg0

そうだよねーーーー

先週からわかってたよーーーー





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


そして
次の移植の話


ジエノゲスト2、3ヶ月飲まなきゃいけないと思っていたら、生理がきたら移植周期に入っていいってびっくり

どうしようびっくり

悩む

悩む

悩む


移植したかったら生理10日
移植しないならジエノゲストもらいに生理4日
までに受診すればいいことになりました


生理までに考えないとなニコニコ