移植周期(13回目)BT12 | 体外受精 移植14回目で出産。2人目治療開始

体外受精 移植14回目で出産。2人目治療開始

結婚12年目。子宮外妊娠、卵管水腫で両卵管切除しました。
2011年から体外受精5年続けましたが上手くいかず、
1年お休みして2017年10月から転院して移植14回目で妊娠!2020年7月に出産しました。
2021年10月から2人目治療はじめました。

まだ判定日前ですが
今回はダメそうなので
一日だけ落ち込みましたが


今は次に向けて気持ちを切り替えできてますニコニコ



次の移植は
またジエノゲストを2、3ヶ月飲んでからになると思うので2月ぐらいかな?


それまでに出来ることを頑張りたいと思います








まず
◯菓子、ジュースを辞める
数年前から時々手が腫れて痒くなるようになって
何が原因か考えた時にチョコレートを食べた次の日が多いような気がしたので、数ヶ月我慢したらその症状が出なくなりました。
でも最近食べてしまったので、次の移植までは我慢!
甘い物はあまり良くないみたいなので
極力減らすカップケーキチョコカップケーキショートケーキホットケーキウエディングケーキコッペパンメロンパン食パン
ジュースも辞める🥤トロピカルカクテルカクテルジュースロックグラス白ワイン赤ワインシャンパンロゼワイン

◯ウォーキングする
前回の移植の時や採卵の前に、ウォーキングをしていた事が良かった気がするので
今回あまり出来なかったのでウォーキングを習慣にする走る人走る人走る人走る人

◯筋トレやダイエット
体脂肪率が凄い事になってるので減らしたい
薬のせいだと思うけど、
体重も短期間で6、7キロ太った。
結婚してからは12キロ太ってる、、、
7キロは痩せたい筋肉筋肉筋肉

◯食事を見直す
1番苦手だけど、三食しっかり食べる
タンパク質多め!野菜も多め!
外食減らすおにぎりピザカレーラーメたこ焼焼肉パスタステーキハンバーガー
ついでに食費も減らしたいw

◯猫飼うw
実家で猫を飼ってた事もあって、
死ぬまでには動物と暮らしたいと思ってるけど
治療でお金もかかるし、
家もまだ新しいので中々踏み出せない、、
不妊治療辞めたら飼う予定だけど
今すぐ飼いたいネコブタネコにゃー三毛猫黒猫オッドアイ猫
猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

◯鍼灸院
通い始めて5ヶ月ぐらい
このまま定期的に続ける

◯イライラしない

◯マッサージ
定期的に自分のメンテナンスするバレエパック

◯太陽を浴びる
ビタミンD🌞🌞🌞🌞

◯スマホ触りすぎない📱






よし爆笑
次こそは!!!上手くいきますようにニコニコ


もう移植回数が凄い事になるよ爆笑






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




今日は花を買いに行ってきました




天気もいいし、気分転換になりましたニコニコ