LG Styleを買いました | 村正のガジェブログ

村正のガジェブログ

こちらのブログでは主にスマートフォンやタブレットなど情報を
紹介していきたいと思います。
Android可愛いよ

みなさんこんにちはZEROです。

今月もスマホ買ってしまいました^^;

docomo LG Style(L-03K)ですじゃんぱらで中古を購入しました。

お値段はなんと12,300円です!

この機種と同じCPU(SDM450)を搭載した機種はMoto G6やOPPOのAX7などです。

AX7は未使用品で2万円きりが多いですがディスプレイがHDとなっていますこの機種は

Full-HDディスプレイでRAM4GBのROM64GBなのですカメラはシングルですが特に困る点などはありません。

この機種は私の2台目のサブ機として運用していきたいと思います。

使用レビューも書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします